OTHER 2022.05.13

ドラム歌川菜穂 第1子妊娠&産休のお知らせ

ドラム歌川菜穂が第1子を妊娠いたしました!!
それに伴い、歌川菜穂は6月より産休に入らせていただきます。

産休とその間のTHE 2の活動に関するお知らせです。

歌川のTHE 2のライブ参加は、来週の渋谷CLUB QUATTRO公演3日間と5月21日(土)吉祥寺サーキットまでとなります。
※別途参加しているel tempoへの参加は6月4日(土)まで

出産予定は今年の秋。
出産後は、体調やタイミングを見てバンドに復帰いたします。

歌川の復帰までの間、THE 2はサポートドラマーを迎えてライブ活動は継続していきます。歌川はライブ以外のTHE 2のSNSやファンクラブの活動に関しては、これまで通り継続して参加いたします。

メンバーのおめでたいニュースを皆様にも一緒に祝福いただきたいのと同時に、温かく見守っていただければ幸いです。
サポートドラマーの力をお借りしながら、古舘・加藤・森の3人が引き続き全力でTHE 2の音楽を届ける姿勢は変わらず、ママになった歌川が安心して復帰できる場所を作って待ちます。

引き続き応援くださいますようお願い申し上げます。

2022年5月13日
THE 2メンバー&スタッフ一同


<歌川よりメッセージ>
この数年は様々なことがあり「命」について考える時間が増えました。

そんな毎日の中で、幼い頃から抱いていた「いつか自分の子どもに会いたい…!」という願いが強く大きくなっていくのを感じていました。

そして今年、新たな命が私の元へ来てくれました。

予定日は9月末。
お腹の中で元気に育つ我が子の様子を見る度、うれしく幸せな気持ちでいっぱいになります。

THE 2への加入を決めて間もなくの妊娠発覚には正直戸惑いもありましたが、温かく迎え入れてくれたメンバーやスタッフに心から感謝しています。

6月から産休に入らせて頂きますが、私の信頼する強力なサポートドラマーをお呼びして、THE 2は走り続けます。

バンド名と同じように、いよいよ人生も第二章に突入!

しっかり産んで戻ってきて、皆さまにママドラムをお届けできる日を楽しみにしています。

歌川菜穂