MUSIC 2024.01.30

ミニアルバム『THE 2』 リリースのお知らせ

最初で最後のミニアルバム『THE 2』のリリースが決定しました!

CDを2月のワンマンライブ会場で限定販売、そして2月22日(木) 0:00にデジタルリリースとなります。

2022年にバンド名を “2”から“THE 2”と改名してからこれまでにリリースした3曲に加えて、
すでにレコーディングをしていた未発表の「蛙鳴蝉噪」「夏がしつこくインターフォンを鳴らしているが、僕は聞こえないふりをしている」の2曲を加えた全5曲となります。

【作品概要】
THE 2 MINI ALBUM
「THE 2」
 

<収録曲>
M1. 蛙鳴蝉噪
M2. 恋のジャーナル
M3. 夏がしつこくインターフォンを鳴らしているが、僕はいないふりをしている
M4. ミスサンシャイン
M5. スプートニク

CD:¥2,000(税込)
ワンマンライブ会場にて販売。通信販売は未定。
※ワンマンライブでのグッズ販売については別のニュースページをご覧ください。

2024.2.22(木) デジタルリリース
https://THE2.lnk.to/THE2
※Pre-add / Pre-save開始
(NF Records / FRIENDSHIP.)

【Vo.&Gt. 古舘佑太郎よりコメント】
THE 2は、ラストアルバムとなる「THE 2」に、この7年間で培った達成感とやり切れない感情をすべて詰め込むことにしました。
僕らはバンドとして終止符を打ちますが、最後にこの作品を世に残すことができて、今は皆様への感謝の言葉しかありません。
この楽曲たちが、いつかどこかで迷いや葛藤を抱えているあなたのそばで鳴り響いてくれることを願っています。