OTHER 2023.08.31

加藤綾太 休養のお知らせ

いつもTHE 2を応援いただきありがとうございます。

6月中旬、Gt. & Cho.メンバーである加藤綾太に突発性の過呼吸症候群と手足の痺れの症状が発症いたしました。以降、同様の症状が幾度か見受けられるようになり、医療機関での受診を受けつつ、稼働当日近辺の加藤の体調と相談をしながら、時にはスリーピースでの出演、サポートギターに協力いただいての稼働も含めて、活動形態を都度調整してきました。

初めての発症から2ヶ月が経ち、現在も時によって不安定になる状況が続いております。これまでを経て、改めて医療機関にて、パニック障害と診断を受けました。日々の体調管理や薬での治療も取り入れながら本症状と加藤自身がしばらく向き合い、付き合い方を見出す時間が必要です。

ついては、しばらくの間、加藤綾太は休養を取らせていただくことにしました。

今後のライブに関しましては、加藤綾太が銀杏BOYZでも共演をしている山本幹宗さん(Ex. The Cigavettes / sunsite / 好芻 / Costello Music)を中心にサポートギタリストを迎えて演奏をしていく予定です。

ご心配をおかけしますが、引き続き応援くださいますようお願い申し上げます。
 

THE 2
株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション